入会する前に、体験は必ず受けなければいけませんか?
いえ、入会前の場合は、体験を受けずにご入会頂くことが可能ですが、入会後に必ず体験レッスンを1度受講をお願いします。
ピラティスマシン利用にあたっての注意点や、ピラティスをより深く理解し、実践頂くための内容が体験レッスンには盛り込まれています。
いつから通常レッスンの受講はできるようになりますか?
ご入会頂いている場合、6/21(土)のプレオープン以降、6/26(木)までは店舗スタッフアワーの土日祝11:00-16:00、月~木11:00-15:00/17:00-20:00にてご利用頂きます。
6/27(金)00:00より24時間365日(パーソナルレッスン実施時間を除く)ご利用頂けます。
レッスンは何分ですか?予約は1枠何分ですか?
体験レッスンは45分、通常レッスンは30分、予約枠自体は45分となりますので、予約時間にて入室と退室にご協力をお願いいたします。
キャンセルはいつまで可能ですか?
レッスン開始24時間前までキャンセル可能です。以降は1回消化となりますので、予めご了承ください。
回数を超えての追加利用はできますか?
はい、規定の回数以上をご利用の場合、1回1,650円(税込)にてご利用頂けます。ご予約後、ジム入室システムのsmart helloアプリより該当チケットをご購入ください。
※当日キャンセルの場合、全額キャンセル料として頂戴いたします。予めご了承ください。
未受講分のレッスンは翌月以降に繰り越し可能ですが?
申し訳ございません。未受講分のレッスンは、翌月以降への繰り越しは致しかねます。予めご了承ください。
予約は何枠まで取れますか?連続予約はできますか?
ご予約は先の予約を含め、2枠までとさせて頂き、より多くの会員様にご利用頂けるように連続でのご予約は不可とさせて頂いております。
キャデラックはレッスンで使用しますか?
申し訳ありませんが、キャデラックは怪我のリスクを考慮し、パーソナルレッスンのみのご利用をお願いしております。
予約枠内であればレッスンを見ずに、自由に使うことはできますか?
はい、上記の通りキャデラック以外の機能につきましてはご利用頂けます。
2枠別々で予約して2人で2枠の時間を利用できますか?
恐れ入りますが、複数名でのご利用はご遠慮頂いております。予めご了承ください。
退会はどのようにできますか?
会費請求システムの関係上、休会・退会を希望される月の
「前月10日まで」にご本人様がスタッフアワー(月~木11:00-15:00/17:00-20:00、土日祝11:00-16:00)にて店舗にお越しいただき、お手続きをお願いします。確実な手続きのために、お手数をお掛けしますがご協力お願いします。
(例)8/1から退会したい場合→7/10までのお手続き
※再入会の際も実施キャンペーンは適用されますが、退会から再入会までの期間が短い場合、適用除外とさせて頂く場合がございます。
※休会は3ヶ月後までの復会のお約束で受付可能(¥1,100/月)
※休会月での退会は不可とさせて頂いております、予めご了承ください。
(例)✕9月休会→9月末退会 ○9月休会→10月末退会