smart helloアプリ再ログインが必要な場合の方法

smart helloアプリの更新により、アプリが初期化されてしまい、再ログインが必要な状態になっている場合があります。

お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、
以下手順にて再ログインをお願いいたします。

①入会登録後に登録メールアドレスに送信された
 「【axis flex】会員登録完了のご案内」を開く

※送信アドレスは下記メールアドレスとなります。
 
 no-reply@smarthello.jp

②記載の事業所コード、会員番号、パスワードにてログイン

③①のメールが見つからない、削除してしまった場合は
 こちらのお問合せフォームもしくは電話番号までご連絡ください。
 現在の登録完了の内容となりますが、再送信致します。

ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
恐れ入りますがご対応の程、宜しくお願い致します。

axis flex 三軒茶屋・若林
TEL:050-3636-0301

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。